製品リニューアルのご案内 WS疎水剤【WS-B(ツヤ消) クリア】

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃より、弊社製品の販売につきましてご尽力をいただき厚くお礼申し上げます。
現在販売中のランデックスコートWS疎水剤【品名:WS-B(ツヤ消)クリア】は、添加しているツヤ消剤により、仕上がりに多少の白濁感がございます。以前より現場からは、「クリア」と称しているにもかかわらず塗膜が白いことに改善を求める声をいただいておりました。そこで弊社では、原材料を検討し塗膜をよりクリアにすることを研究した結果、新製品が完成し、主力製品であるランデックスコートWS疎水剤【品名:WS-B(ツヤ消)クリア】をリニューアル販売することになりましたのでお知らせいたします。
皆様のご期待にそえる製品であると自負しております。
今後とも弊社製品をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

対象商品    ランデックスコート WS疎水剤【品名:WS-B(ツヤ消)クリア】
※価格については変更ございません。
切替時期   平成29年9月1日
リニューアルに伴う商品の特長

・機能性はそのまま、クリア感がUPします。(現行商品とは仕上り感に違いが出ます)
・塗り継ぎムラが少なくなり、作業性がUPします。

これに伴い、規格値・組成などの数値に変更がございます。詳しい内容につきましては、お問い合わせください。

9月1日以降の現場案件でサンプル希望のお客様はお申し付けください。
切替時期と重なる現場につきましては、個別に対応いたします。
その他、本件に関するご不明な点などございましたら、ご相談ください。

以上